So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッカライ徳多朗へ GO [パン屋]

たまプラーザへ行った時、ベッカライ徳多朗さんへ寄りました。

ずっと行きたかったパン屋さんなので、うれしい^^

やっぱり最初はミルククリーム

買って即食いです 笑

紙をあけるまで、こんなにきれいなクープがついているとは予想していませんでした。

コッペパンみたいにつるーりとしているかと思っていたので。

うっとり~☆

 

サイドから。練乳のやさしいお味のミルククリーム。しぼりたて。

 むふ。

 

そして即食い 第二弾。

焼きたてクロワッサン。

うすーい層が繊細に重なり合っています。そして中はしっとりふぅんわり。

もー すんごいおいしい!(T▽T)

バターの香りもたまりません。

 

他のパンは、がまんがまんで持ち帰り。

 メロンパン。

 

甘いパン好きな旦那様へのおみやげ。

 

アマサンス??のプチパン、だったかなぁ・・・

ツオップの生地にポピーシードみたいなつぶつぶが入っていて、

もちもちでおいしい♪1個50円でちっちゃくてかわいい。

 

くるみパン ハーフサイズ。

生地がほんのり紫色で、くるみがたっぷり。

チーズワインにあわせてもりもり食べてしまいました。

 

 ケーゼブロート。大きめのパン。

中にはチーズがごろごろ、ベーコンたまねぎ

んまい!

食事にも、お酒にもぴったり^^

 

そしてこちらも焼きたて玄米ブレッド

 ホントに焼きたてあつあつですぐに買ったので、おうちについたらチョットしわしわ。。。

しかも半分、帰りながら食べちゃった ぷっ 

でもこれもまー、うまい!

週末、食パン系が予約必須な理由がわかります。

玄米の香ばしさとしっとりもっちりしていながらかるーい口どけ。

今回購入した中で一番スキかも!(でもクロワッサンも捨てがたい・・・)

 

何を買っても美味しいとは聞いていたけれど、ほんとにおいしいんだなぁー。

 

うちからは遠いけど、また行こうっと^^

 


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 24

夏みかん

こんばんは。
はぁ~、食べたい・・・
1度行ったことがあるんですが
片道2時間だったのね~。

美味しいよね~。
食パン系は食べた事がありません。
はぁ~、食べたい。
by 夏みかん (2007-10-12 02:14) 

李 萬中

パンの為ならどこまでも。
こぼぱんに脱帽だ。
by 李 萬中 (2007-10-12 09:41) 

mei

うーーーー、めっちゃおいしそう。
クープが本当にきれいでうっとりですね!
たべたいーー(>_<)。
by mei (2007-10-12 09:50) 

スカビオサ

有名なパン屋さんなのですか?知らなくてすみません・・・
リピートしたいパン屋さんがあって羨ましいなぁ~
先日パン教室で、みなさん口を揃えて「山梨は美味しいパン屋さんがない!」と言っていました。
このパン達、どんなお味ですか?食べたいなぁ~。
私は食い意地が張っているので、もしもリピートしたいパン屋さんがあれば県内なら時間を掛けても買いに行きまーす。
by スカビオサ (2007-10-12 09:51) 

MOCOMOCO

どれも美味しそう~♪
by MOCOMOCO (2007-10-12 11:12) 

knacke

クープが芸術的だ〜☆
by knacke (2007-10-12 15:32) 

nicolas

アブナイ☆
やっぱ都内に住んだらコワイわー ( ̄ω ̄;)
絶対そのノリで毎日買い食いしそーです・・・
ツブツブはきっと「アマランサス」ですね、雑穀のあれ。
ご飯には炊き込むけど、パンにいれてもいいんだね♪
by nicolas (2007-10-12 16:26) 

littleducks

ミルククリームパンとメロンパン、特においしそうです。こちらにもいいパン屋さんがあればな。
by littleducks (2007-10-12 18:55) 

Tomy

くるみパンが気になるな・・食べたい!
by Tomy (2007-10-12 18:56) 

rira

貴婦人のような美しいク-プ
食べるのがもったいなくなりそう。
メロンパンにバニラビーンズ入ってますか?

はっ半分食べちゃったんですか、すごくおいしかったんですね(^^)
by rira (2007-10-12 21:16) 

molihua

んーたまプラーザか。遠い・・・。(笑)
でも友達が住んでるから、買ってきてもらおうかなー!
by molihua (2007-10-12 23:51) 

こぼぱん

夏みかんさん こんにちは!

片道2時間はなかなかきびしいですよねぇ
私も、「今日は行くぞ!」って決意しないと、
なかなかつらいかも^^;
今、駅前が再開発??されているみたいで
いろいろできるようなので、それを楽しみに行こうかな♪
by こぼぱん (2007-10-13 08:36) 

こぼぱん

萬中さん こんにちは!

おいしかった~!
お試しレッスンついでに出かけたのですが、
今度はたまプラ・二子玉めぐりをしようかなぁ♪
by こぼぱん (2007-10-13 08:38) 

こぼぱん

meiさん こんにちは!

ほんとうにおいしくて、びっくりしました!
食パン系も、惣菜系も、ハード系も、
みんなおいしいってすごいです~
by こぼぱん (2007-10-13 08:40) 

こぼぱん

スカビオサさん こんにちは!

山梨にも美味しいパン屋さん、
沢山ありそう♪って思ってました^^
徳多朗さん、小さくてかわいいお店なのですが、
お客様もひっきりなし、パンも次々と焼きあがってきて、
とっても幸せ気分なお店なのです
お店構えも写真撮ろうと思ってたのに、
パンに興奮しちゃって忘れちゃったんですよぅ あはは
by こぼぱん (2007-10-13 08:57) 

こぼぱん

MOCOMOCOさん こんにちは!

どれもおいしくて、まだまだ買いたいパンが沢山ありました。
おいしいパン屋さんは素敵です!
by こぼぱん (2007-10-13 08:58) 

こぼぱん

きむたこさん こんにちは!

おひさしぶりです~♪
クープ見つけたときはなんだかうれしくなっちゃいました^^
by こぼぱん (2007-10-13 08:59) 

こぼぱん

にこちゃんさん こんにちは!

アマランサス!!さすがにこちゃん♪
アマ・・・アマス・・・てすごい考えてしまい、
「けしの実の兄弟」って勝手に決めてました^^;
アマランサスってすごく栄養価が高いんですね!
うちでもパンに入れて作りたいなぁ
by こぼぱん (2007-10-13 09:05) 

こぼぱん

littleducks さん こんにちは!

ミルククリーム、かりかりさっくりもっちりなパンに、
しっとりかるーい練乳クリームが美味しかったです!
後半、ちょっと甘いかな・・・と思ったのですが、
コーヒーとばっちりで♪むふふ
by こぼぱん (2007-10-13 09:08) 

こぼぱん

Tomy さん こんにちは!

Tomy さんにはくるみぱん、おすすめです^^
ワインとチーズであわせたいですねぇ♪
by こぼぱん (2007-10-13 09:09) 

こぼぱん

riraさん こんにちは!

バニラビーンズ、入っていたような、なかったような・・・?
なにせだんなさんがあっというまにぜーんぶ食べちゃったんで、
私の食べる分も、記憶にも残らなかったんです ^^;
むむむぅ
by こぼぱん (2007-10-13 09:13) 

こぼぱん

molihuaさん こんにちは!

お友達在住?!いいなぁ
ご近所にあったら毎日通いそう・・・
ぜひぜひ買ってきてもらってください!笑
by こぼぱん (2007-10-13 09:18) 

どのパンも美味しそーPCの画面に手を伸ばしそうです!!
良い季節になったのでパン屋さん巡りしたいです^^
by (2007-10-13 09:51) 

こぼぱん

h-birdさん こんにちは!

きょうもふらふらお散歩したのですが、
とっても気持ちが良かったです。
いい季節ですね~♪
by こぼぱん (2007-10-13 21:05) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。