So-net無料ブログ作成
検索選択

ライ麦 ちょびパン。 [イースト]

こんにちは。

1.jpg

 

 

いつもの

2.jpg

 

 

ちょびパンです。

3.jpg

ハードに焼くつもりが、ふわふわに(爪あとが・・・笑)

 

 

で、まっぷたつ。

4.jpg

 

 

中身は、アプリコットクリームチーズ

5.jpg

おチリがキュッと、あがってほしかったなぁ。

 

 

あとの二つは、プルーン&クリチと、フィグ。

6.jpg

ふわふわライ麦パンも、おいしいな。久しぶり。

 

 

 

ちょびパンは逆から見ると、笑った顔にも見えるの発見。

ついでに。

にっこり。

7.jpg

にゃは。


nice!(29)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 54

くろまよん

はじめまして。とっても可愛くていい焼き色で美味しそう♪
by くろまよん (2008-06-12 01:43) 

asami

ちょび、かわゆい~!
癒される~♪。
ちょび加減が絶妙★。

プルーンとクリチ、大好き♪。
アプリコットとも美味しそうですな~!!
by asami (2008-06-12 02:27) 

popi

朝から顔に癒されました!今日もがんばってこ〜〜
by popi (2008-06-12 08:14) 

きむたこ

にゃは♡
つんって、かわいぃね。
断面もうつくしぃ〜。
にゃはにゃは♡
by きむたこ (2008-06-12 08:38) 

pan-nohi

かわいいですね!
いちぢく好きには最高のぱんです♪

どの組み合わせもいい感じ~!!
by pan-nohi (2008-06-12 13:56) 

ami

今回のちょびパンは フィリング入りですね(^O^)
うはーー リッチですワン
綺麗に包み 美味しく出来たので パンもにっこりですね。
by ami (2008-06-12 14:51) 

rira

遊び心があって
なんて可愛く美味しそうなんでしょう(^^♪
by rira (2008-06-12 16:42) 

なかにん

ライ麦にクリチやドライフルーツ!
大人なパンってかんじで美味しそうです^^
by なかにん (2008-06-12 17:31) 

スカビオサ

美味しそうーーー。
アプリコットとクリームチーズが食べたいでっす。
今、一つ頂戴~~♪
美味しいライ麦パンが食べたいなぁ~
by スカビオサ (2008-06-12 18:58) 

luces

ああ笑ってる笑ってる(^-^)
中身の充実した良い子ですね。
by luces (2008-06-12 19:51) 

angie17

わぁ、名前を付けたくなるような可愛いパン!
すでに付いてる? 笑。
by angie17 (2008-06-12 20:54) 

のりりん

お、美味しそう!!
もうその一言しか出てこないです!
お願い、食べさせてぇ〜!(じたばた)
by のりりん (2008-06-12 22:11) 

littleducks

ちょびパン、ひよこですね。ぼくもにこっ。
by littleducks (2008-06-12 22:38) 

unyo*

ほんとだ~ ニコちゃん顔だね~
クリームチーズ&アプリコット、、たまりませんな~

by unyo* (2008-06-12 22:53) 

いっちゃん

スマイルかわいいです♪
食べるのもったいないなぁ~!!でも食べたい(笑)美味しそうデス☆
by いっちゃん (2008-06-12 23:55) 

こぼぱん

くろまよんさん はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!
もっと硬くてばりっと焼きたかったのですが、
温度低かったみたいです~。。。マチガエタ・・・
by こぼぱん (2008-06-13 10:47) 

こぼぱん

asamiさん こんにちは!

あらま!asamiちゃん夜更かしは身体にこたえますよぉ
って、ママだからしかたないですよねぇ(TдT)
私はユーロのサッカーみてて、夜更かしっ子です(^^;
私もプルーン大好きでっす!食べ始めると、とまらない・・・
by こぼぱん (2008-06-13 10:57) 

こぼぱん

popiさん こんにちは!

癒されました?!^^
popiさんもお忙しそうなので、
無理されないでくださいね~♪
by こぼぱん (2008-06-13 10:57) 

夏みかん

かわいいね~。
美味しそうだね~。
週末は真似して
クリームチーズを買いに行きま~す。
by 夏みかん (2008-06-13 12:44) 

こぼぱん

きむたこさん こんにちは!

なんだか「にゃは♡」っていう笑顔にみえてしまって~
ごまで目をつけてみましたっ
にゃは にゃは♡
by こぼぱん (2008-06-13 12:53) 

こぼぱん

MORIHANAさん kazuyoさん

ご訪問&nice ありがとうございます!
by こぼぱん (2008-06-13 12:56) 

こぼぱん

pan-nohiさん こんにちは!

自分の好きなものばっかり詰め込んでしまいました( ̄▽ ̄;
今度は何を詰め込もうかなぁ 笑
by こぼぱん (2008-06-13 12:59) 

こぼぱん

miopapaさん ご訪問&nice ありがとうございます!
by こぼぱん (2008-06-13 13:01) 

こぼぱん

amiさん こんにちは!

そういやちょびに詰め込んだことなかったなぁ、と思い、
詰め込んでみました~♪
あっという間に食べてしまいました・・・とほほ
by こぼぱん (2008-06-13 13:03) 

こぼぱん

riraさん こんにちは!

ついついパンで遊んでしまいます。。。
食べ物で遊んだら怒られちゃうかなぁ(T▽T)てへへ

by こぼぱん (2008-06-13 13:05) 

こぼぱん

なかにんさん こんにちは!

お酒のアテにもなるような感じでしたかしら~ にょほほ
あ。アテが無くてもお酒飲んじゃうんですけどね^^
by こぼぱん (2008-06-13 14:41) 

こぼぱん

スカビオサさん こんにちは!

久々のイーストだったのですが、気軽に作れてよかった・・・笑
でもやっぱり天然酵母とかの方がおいしそうです!!
がんばらなくっちゃっ!ぬぬう
by こぼぱん (2008-06-13 14:43) 

こぼぱん

lucesさん こんにちは!

笑ってるでしょぉ~(^-^)
なんて、むりやり目とかつけちゃいましたが(^^:
中身みっちりのいい子ちゃんでした♪
by こぼぱん (2008-06-13 14:47) 

chercher

ちょびぱん、めちゃくちゃ可愛いですね~(*^^*)
中味が3種類もあるなんて、楽しいです~♪
by chercher (2008-06-13 20:23) 

こぼぱん

xml_xslsさん ご訪問&nice ありがとうございます!

by こぼぱん (2008-06-13 20:59) 

こぼぱん

angie17 さん こんばんは!

はい。すでに名前つきで 笑
ちょびっとさせるのがなんだか好きなのです~
by こぼぱん (2008-06-13 21:03) 

こぼぱん

のりりんさん こんばんは!

へなちょこちょびぱんですが、
こんなんでよろしければいくらでも~♡
中身は間違いなくおいしいです^^
by こぼぱん (2008-06-13 21:19) 

こぼぱん

littleducksさん こんばんは!

わたしも東京銘菓「ひよこ」を思い出したとこでした^^
パンにつられてにこにこしちゃいます
by こぼぱん (2008-06-13 21:20) 

こぼぱん

unyo* さん こんばんは!

ニコニコ顔でした~^^
クリームチーズは何にでも合いますねぇ
いくらでも食べちゃいそうですっ
by こぼぱん (2008-06-13 21:23) 

こぼぱん

アリスさん ご訪問&nice ありがとうございます!
by こぼぱん (2008-06-13 21:23) 

こぼぱん

いっちゃんさん こんばんは!

食べるのもったいなくなっちゃうんですよねぇ
でも食べちゃいますけどー ぐへへへへ
by こぼぱん (2008-06-13 21:24) 

こぼぱん

夏みかんさん こんばんは!

夏みかんさんのクリームチーズパン、
どんなだろぉ~♪
美味しいに違いない!楽しみ~♡
by こぼぱん (2008-06-13 21:26) 

こぼぱん

chercherさん こんばんは!

中身がいろいろあったので、楽しみながら食べられました!
今度は何作ろうかなぁ。チーズだらけにしようかなぁ むふふふ
by こぼぱん (2008-06-13 21:28) 

molihua

いやぁん。こぼぱんさんたら、おちゃめぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2008-06-14 02:03) 

yu-pan

かわいい~♪
ぴちょんくんは、こぼぱんさんのブログに、
いつも癒されています~。

by yu-pan (2008-06-14 06:17) 

Brownie

出たー!(笑)ちょびパン!可愛いっすー。
アプリコットとクリームチーズ、プルーンとかフィグとか
ライ麦パンによく合うよね。
おいしそぉぉぉぉ~(^^
by Brownie (2008-06-14 11:37) 

*sachizo*

かわいいですねー!!
いろんなフィリングで食べる時も楽しめますね。
ふわふわなライ麦パン、好きですよ!
アプリコット&クリチが食べたいでーす。
by *sachizo* (2008-06-14 11:42) 

sak

笑った顔、かわい~ぃ♪
癒されますね(^^
by sak (2008-06-15 07:19) 

Nicoli♪

ちょびぱん、ちょびがかわいいです。
断面図にもうっとり。
by Nicoli♪ (2008-06-15 10:06) 

babravo

こぼぱんさんの「ちょび」、毎回いやされてます♪
笑顔のお写真もキュート~☆
アプリコットとクリチのパン、今すぐ頂きたいです(*'ー'*)
by babravo (2008-06-15 18:16) 

こぼぱん

molihuaさん こんにちは!

えへ~ また顔つけちゃったよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by こぼぱん (2008-06-15 20:21) 

こぼぱん

yu-panさん こんにちは!

癒しキャラ、ぴちょんくん~♡
yu-panちゃんのパンも、私にとって癒しパンなのです~♪

by こぼぱん (2008-06-15 20:25) 

こぼぱん

Brownieさん こんにちは!

毎度のちょびパンです~ 
中身、1個ずつ詰めてみました。
ちょび断面ショー、楽しんでいただけたでしょうか 笑
by こぼぱん (2008-06-15 20:27) 

こぼぱん

*sachizo* さん こんにちは!

ライ麦パンはハードなものばかり焼いていたのですが、
ふわふわもおいしいですね♪
なんだか新鮮でした 笑
by こぼぱん (2008-06-15 20:30) 

こぼぱん

sakさん こんにちは!

ゴマにて顔つけちゃいました(^^:

by こぼぱん (2008-06-15 22:12) 

こぼぱん

Nicoli♪ さん こんにちは!

ちょび、真っ二つにしちゃいましたわぁ(^^;
真ん中になるだろうかぁ心配でしたが、
意外と真ん中でした♪
by こぼぱん (2008-06-15 22:13) 

こぼぱん

babravoさん こんにちは!

いたらぬちょびですが、ありがとうございます~ 笑
パンってなんだか楽しいですねん♡
by こぼぱん (2008-06-15 22:17) 

mei

顔、めっちゃかわい~♪
こんなかわいかったら食べられないです~。
by mei (2008-06-16 12:23) 

こぼぱん

meiさん こんにちは!

顔、つけちゃいました♡
でもかぷっと食べちゃいました~ にへへへ
by こぼぱん (2008-06-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。