So-net無料ブログ作成
検索選択

STOVE 日本橋。 [お店]

「本腰」入れて、再訪。

STOVE 日本橋

やっぱり最初はハムとスモークの盛り合わせ。

1-1.jpg

 

ぴちぴち エビのオイル煮

1-3.jpg

ぐつぐつです。

 

野菜のグリルサラダ

1-4.jpg

 

これおいしかったなー

1-2.jpg

ホワイトアスパラのゴルゴンゾーラグラタン。

 

パスタも春色。

1-5.jpg

 

トリッパの煮込みも。

1-6.jpg

 

まだまだ食べて飲んだのですが、

「本腰」入れたせいか、

久しぶりに二日酔いで苦しみました~ 笑

 

ほどほどに・・・。


タグ:日本橋 STOVE
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 12

母ちゃん

ホワイトアスパラとは春らしいですね~。それもゴルゴンゾーラだなんて、ワインがどんどんいけそうです。二日酔いはもう大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね(^_^)
by 母ちゃん (2009-03-29 13:15) 

littleducks

ああ、おいしそう。僕もこれで一杯やりたいな。
by littleducks (2009-03-29 14:22) 

きむたこ

くぅぅぅぅーっ、これはたまらない〜。(≧v≦)
きむたこダイスキものばかり。 ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-03-29 16:03) 

luces

器がイイですね。熱々でとても美味しそうです。お酒が進むのも納得。
by luces (2009-03-29 17:00) 

yoshino

コメントありがとうございます。

グラタンうまそー
by yoshino (2009-03-29 17:20) 

ami

器の名前のお店なのですね。
本腰入れて飲んだなんてーー、、、
アルコールに強い こぼパンさんが
二日酔いとは どのくらい飲んだんだろ(?_?)
by ami (2009-03-29 18:25) 

MOCOMOCO

あぁぁぁ~^^;どれも美味しそうですね~^^
ホワイトアスパラのが特に食べてみたい~♪
by MOCOMOCO (2009-03-29 18:33) 

unyo*

どれも美味しそうだけど、特に野菜のグリルが・・!
野菜の甘みがぎゅっと閉じ込められてそうですね。
こぼぱんさんでも二日酔いあるんですね~ お大事にー
by unyo* (2009-03-29 21:21) 

スカビオサ

ハムとスモークの盛り合わせが、
豪快でいいっすね!
by スカビオサ (2009-03-30 16:44) 

345

こぼぱんさんの本腰って、どんだけ~~!?
わたしはちょっと飲むと、もうおなかがいっぱいになっちゃうんですけど
こぼぱんさんはおなかいっぱいにならないですかー??
by 345 (2009-03-30 19:36) 

sak

美味しそ~
こんなお料理なら絶対お酒もすすんじゃいますね。
by sak (2009-03-30 23:12) 

にこちゃん

お鍋もSTAUBなのかな?
by にこちゃん (2009-03-31 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。