So-net無料ブログ作成

大好きな プルマン。 [こだま教室]

やっぱり、食パンは、しっとりキメ細やかで、

ふんわーり軽くてサンドイッチにぴったんこ!が

大好きでございます。

1.jpg

うまそ~。

 

プルマン(角食パン)を教えていただきました。

3.jpg

 

おまけでお花の成形も。

9.jpg

↑先生の。

 

私のは真ん中がちっこいおへそみたいな・・・。

6.jpg

というか、またもやひとつ目小僧っぽい。

むー。なんでいつも妖怪パンになるんだ?

(作り主に似ると?)

 

生地もおいしいー。

ふわっふわ。

2.jpg

(おへそパン ちぎられの図)

 

おやつにはふわふわな甘夏ピールパンと、

バナナスコーンも頂いて、しあわせー。

5.jpg 

 

大満足。

8.jpg

 

P.S. タマゴサンドー。

1.jpg


nice!(38)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 23

may

LOVE パン LOVE タマゴサンド♪( ´∀`)
by may (2009-04-21 01:04) 

molihua

4つにくるくるか。
よし、やってみよう!(笑)
最近角食つくってないなー。
by molihua (2009-04-21 02:42) 

きむたこ

おいしそうな画像を見て、きむたこシアワセ〜。
でも、食べちゃったこぼぱんさんは、もっとシアワセ〜。(´Д`)
by きむたこ (2009-04-21 04:17) 

babydoll

こだまはプルマンとオレンジブレッドが一番だと
思っているワタクシでございます。
卵サンドイイですねぇ。
by babydoll (2009-04-21 05:28) 

スカビオサ

ホワイトラインがビシッ!と入ってお見事なプルマンちゃん~♪
キメ細やかで、美味しかったでしょ~?
このプルマンで玉子サンド作っただなんて、贅沢ぅ~~~。^^
気分もルン♪ですね。うふふ~~。
by スカビオサ (2009-04-21 06:54) 

しましま

美味しそう!!
ふわっふわのパンを私もちぎりたいです^^
シンプル玉子サンドがまたいいですね~☆
by しましま (2009-04-21 08:37) 

nachic

玉子サンド〜♪
しっと〜りプルマンも素晴らしく美しいですね。
よだれが出てきました、、。
by nachic (2009-04-21 09:19) 

babravo

フワッフワですね~。
贅沢なたまごサンドですわ♪
by babravo (2009-04-21 11:41) 

pan-nohi

きめの細かいキレイなブルマンですね♪
さすがです!!
ふんわりもっちりしっとり・・・こんなおいしそうな
食ぱんのお写真見てるだけでもうっとりですよ!
by pan-nohi (2009-04-21 11:43) 

mei

なんのかんのといいつつ、一番すきなのがプルマンです。
ふわふわ感がめっちゃ伝わってきます~♪
by mei (2009-04-21 14:35) 

MOCOMOCO

ちぎられの図がふわっふわで美味しそうだなあ~♪

by MOCOMOCO (2009-04-21 16:30) 

なかにん

ふわっふわプルマン、素敵です~♪
やっぱりプルマンはサンドイッチしなくちゃね!
卵サンド美味しそう!!
by なかにん (2009-04-21 18:30) 

はんちゃん

ちぎられの図にちょいと興奮〜♪
キメ細かくってめっちゃ美味しそう〜〜!
プルマンはこうでなくっちゃね★
私も卵サンドラブ♥
by はんちゃん (2009-04-21 21:17) 

きのこ

おいしそー!
ワタクシのオーブンはちいさくて、山型がちょっとコゲコゲになるんですよー。
焼き色もきれいだし、生地もふわふわ~ですね。
おなかへってきた…。
by きのこ (2009-04-22 00:08) 

luces

真っ白でふわふわですね。気持ちよさそう。
おへそパンもやわらかそうですねぇ


by luces (2009-04-22 09:35) 

母ちゃん

どのパンもキメが細かくって柔らかそう! やっぱりたまごサンドは外せませんね~(^_^)
by 母ちゃん (2009-04-22 09:35) 

こぼぱん

mayさん

No パン No ライフですわ~♪
ん?No パンってなんだか響きがあ あやしイ・・・?!汗


molihua さん

4つにくるくるはしっかりしていてとってもおいしいよー♪
ぜひにー!


きむたこさん

先生のとこで作ったプルマンはほんとにおいしかったです。
自宅でもおいしくできるといいなあ~♪


babydollさん

プルマンとオレンジブレッドは最高ですよね~♪
私も大好きです!プルマンは「タマゴサンドだねぇ」
なんて話していたので早速つくっちゃいました^^


スカビオサさん

やっぱプルマンはこーでなくちゃ!って感じですよね~♪
めちゃめちゃおいしかったです!
サインドイッチ、最高ー!!!


しましまさん

ちぎるとふわふわなんでつぶれちゃいそうで、
もー、ハラハラしつつももりもり食べちゃいました!
おいしかったー!!


nachic さん

タマゴサンドでおいしく頂きました!
でもだんなさんには「中身少ない」とクレームが(笑
・・・バレてた 汗


babravo さん

ふわふわでたまらんプルマンでした。
こだまプルマンはおいしーです♪
by こぼぱん (2009-04-22 12:44) 

こぼぱん

pan-nohi さん

お教室で作ったのでしっとりふんわり、
おいしくできました~♪
いつもこういう風に焼けたらいいんですけどね~
早速復習します!


meiさん

私もシンプルパンが大好きでございます!
飽きないし、いつ食べてもおいしいですよね~♪


MOCOMOCOさん

ふわふわ感の写真を撮りたかったんすけど、
引きちぎられの図になってしまいました(笑


なかにんさん

そうそう、プルマンはサンドイッチですよね~~!!!
タマゴサンド、もーおいしくて幸せでした!!!


はんちゃんさん

やっぱこれでしょー!!って思いました~^^
おいしかったし、とってもためになりました♪
ふふふふふ


きのこさん

プルマンはふたして焼くので、山食よりいいかもしれませんね~♪
ぜひ次回は角食おばおば~♪♪


luces さん

ほんと、しっとりふわふわでうずもれたくなりました!
あー枕にしたい(笑


母ちゃんさん

きめ細やかでとってもおいしかったです!
サンドイッチもしあわせでした~~♪♪
by こぼぱん (2009-04-22 13:05) 

はる

ふわふわなブルマンとってもおいしそ~です(b^ー゜*)
タマゴサンドは大好物で食べたくなります☆
by はる (2009-04-22 20:53) 

littleducks

ぼくも食パンはしっとり、ふんわりが大好きです。サンドウィッチには何を挟むのですか。
by littleducks (2009-04-22 23:20) 

popi

すごーく縦にきめが整ってる〜〜!サンドイッチにぴったりですね!
by popi (2009-04-23 08:39) 

にこちゃん

(´;ω;`)ううっ

「ちぎれの図」でパブロフの犬状態に陥りました!
香りがここまでしそうだ~~
by にこちゃん (2009-04-24 15:16) 

yu-pan

食パンでサンドイッチ、いいですねぇ~。
卵サンドを見て、
坂東英二のモノマネをするこぼぱん夫婦を思い出してしまいました。
by yu-pan (2009-04-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。