So-net無料ブログ作成
検索選択

チャパッタ。 [イースト]

久しぶりにイースト
小さめ少なめにチャパッタを焼きましたら、
何かはさんで食べたくなりまして。


1.jpg




タマゴやベーコンチーズなどを欲張って
大きめ多めにはさんでパニーニで焼きましたら、
はみ出ました。

1-2.jpg

どわー。


やはり、お上品にほどほどにせねばいけません。
ムリだとわかりつつどんどんはさんでしまった、
食欲の秋。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ami

ピタ? チャバッタ? 具だくさんで 美味しそう。
by ami (2009-10-03 13:49) 

luces

ついつい沢山はさんでしまいますね。
美味しいからオッケーです。
by luces (2009-10-03 14:22) 

きむたこ

いやいや、はみでるくらいが食欲の秋なのだ☆
うーん、おいしいにきまってる! ̄¬ ̄*ジュル
by きむたこ (2009-10-03 16:03) 

sak

はみ出したところが
食欲増してくれますね♫
あぁ~、食べたいなぁ...
by sak (2009-10-03 21:18) 

お散歩パンダ

最初にパンからはみ出てるところをチマチマとかじるのが好きだったりします。
具がパンからはみ出てるほうが美味しそうに見えますよねー。
by お散歩パンダ (2009-10-04 17:07) 

ぱんの日

具沢山♪いいですね!
色々挟みたいけど食べずらいっていつもなってしましますよ!
by ぱんの日 (2009-10-05 11:16) 

きのこ

具たくさん、いいですねぇ~♪
ちまっと、より、どーーーんとですよ。

あぁ、食べたい・・・。
by きのこ (2009-10-05 12:32) 

nachic

どわーっというの、好きです、、、むふ♪
by nachic (2009-10-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。