So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニマム 生クリーム。 [道具・材料]

知りませんでしたー!


1.jpg

ちっちゃい 生クリーム





半分の100ml。

2.jpg



いつも半分残しちゃったりとか、
冷凍してもそのまんまになっちゃったりとか、
二人家族で1パック消費におののいたりとか、



それがすべて解消♪




なんだか かわいい。

3.jpg





nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 16

nachic

35%のちっこいの出たんですか?
まだ、見たことありませんです。
by nachic (2009-10-16 00:39) 

こぼぱん

なちさん

なちさのようにどーん!とステキお菓子が作れないゆえ、
ちっこいのは我が家にはめちゃめちゃ最適なのでありまーす!!
・・・このまま 飲んでしまいそうですわw
by こぼぱん (2009-10-16 01:03) 

母ちゃん

可愛いミニサイズの生クリームがあるんですね~。私のあの量は使い切れないので、いつも買うのを諦めてます。これがあると便利でしょうね~。このメーカーの牛乳はあるけど、生クリームは見たことがないですね。探さねば(^^)
by 母ちゃん (2009-10-16 09:02) 

luces

200mlだと多い時ってありますね。
これくらいがちょうど良いです。ちゃんとホイップできる規格なのがうれしいですね。
by luces (2009-10-16 15:17) 

mei

私は500ml売ってくれればいいのになぁ。
なんて思ってます(笑)。
by mei (2009-10-16 16:28) 

littleducks

あまり生クリームは使いませんが、これくらいならば、ちょうどいいかも。
by littleducks (2009-10-16 23:11) 

345

わわ、これ便利!
カルボナーラにちょっと使いたいときとか、
いつも余らせちゃって。
普及してくれるとうれしい!

もう、今日ブラックサンダー買っちまいましたよう!
by 345 (2009-10-17 00:16) 

きのこ

これ、いいですよね。ワタクシも愛用してます!
by きのこ (2009-10-19 00:56) 

ちょびっと

100mmサイズ、すっごくいいですね〜。
ちょっとだけ使いたい時もありますものね。
今度、探してみよっと!
by ちょびっと (2009-10-20 18:03) 

molihua

知っていました。
使いました。
でも、割高よねぇえええええ(笑)
by molihua (2009-10-21 02:50) 

asami

初めて見ましたー!
昨日も今日も違うスーパーに行ったのに、
どちらにも無かったような気がする。
あったら100の時と200の時で使い分けられて良いのにな★。
by asami (2009-10-22 01:26) 

こぼぱん

母ちゃんさん

生クリーム、賞味期限が短いので、
でっかいのそのまま使わずにさよなら~
ってときもあったりで。。。。スミマセン
なので、小さいと使いやすくて、
プレッシャーもなくてよいです^^;
by こぼぱん (2009-10-22 23:35) 

こぼぱん

luces さん

そうなんですー。
200mlをきっちり使う率が低いので、
我が家にはもってこいです!!


meiさん

meiさんちは1Lでもいけるかも?!
なーんて、とってもうらやましいです!
by こぼぱん (2009-10-23 00:05) 

こぼぱん

littleducks さん

ちょこっとパンに入れたり、
お料理に使ったりと、便利そうです~♪
by こぼぱん (2009-10-23 00:14) 

こぼぱん

345さん

まーさーにー!
カルボナーラのとき、いいですね!!うんうん!!
ブラックサンダーはただいま、アイスが気になっております。
ミニサンダーも、おいしいですよねぇい♪
by こぼぱん (2009-10-23 00:27) 

こぼぱん

きのこさん

きのこさんも、愛用中?
出会ったときはほんと、うれしかったでーす!


ちょびっとさん

生クリーム、通常サイズだと使いきれないんですー。。。
なので、コレで慣れて、通常サイズをきっちり!
使えるようになりたいです!!!


molihua さん

ほんと、割高です!!笑
もうちょっと出したら、200ml、
買えちゃいますもんね~♪


asamiさん

そうそう!私も使い分けできるようになりたいんですー
あまったら冷凍したりとか、バターにしちゃえばいいんですけどねー
。。。それがまたできないタチなもんで、最近。。。
by こぼぱん (2009-10-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。