So-net無料ブログ作成
検索選択

ラスク。 [お菓子]

ぽりぽりと
いくらでも食べてしまうラスク。


ビゴのラスクも、
あるとついつい買ってしまいます。

1.jpg





下町のとあるパン屋さんの、
いわゆる「町のパン屋さん」に売っている、
このラスクもとても美味しくてお気に入り

3.jpg

サクサク軽くて、
甘みもバターも控えめで、
そこもまたいい感じです。



ボリュームもたっぷり。

2.jpg

袋にみっちり、3段入り。





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

littleducks

ラスク好きなんですよ。子供のころ、この砂糖がついているのがうれしくて、時々買ってもらっていました。
by littleducks (2010-04-04 18:19) 

勘吉

ども。
ラスクって長持ちするしいいですね。
フランスパン残った時は時々作ってみたり。
by 勘吉 (2010-04-05 01:50) 

こぼぱん

littleducks さん

シャクシャクなこのお砂糖が、たまらないですよね~♪
子供の頃も大好きで、今も大好きです^^
じつは食パンの耳で作る揚げパンも好きです~~!!
お砂糖まぶしで!!
by こぼぱん (2010-04-06 22:38) 

こぼぱん

勘吉さん

そうなんですよ~~
朝食で時間がないときに食べたり、
おやつに食べたり、おつまみに食べたりと(!)、
大活躍なラスク!!
ほんと、保存も利くし、万能選手でラブです♪
勘吉さんのラスク、おいしいんだろうなぁ~~(´▽`イイナイイナ
by こぼぱん (2010-04-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。