So-net無料ブログ作成
検索選択

しろごまスティック。 [お菓子]

ぽりぽりぽりぽりぽりと
食べたくなったので、

バターなしの、
しろごまスティックを作りました。

1.jpg

ぽりぽりぽりぽりぽり。


ぽり。


止まりません。






参考はコチラです → 


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

母ちゃん

これはいくらでも食べられそうですね~(^^)
by 母ちゃん (2010-04-22 05:34) 

ちょびっと

ぽりぽり系は、
つまみ始めたら止まらないですよね〜(笑)
by ちょびっと (2010-04-22 08:51) 

luces

テーブルの上に積上げておきたいですねー。
by luces (2010-04-22 15:46) 

こぼぱん

母ちゃんさん

恐ろしく止まりません^^
あっというまになくなってしまいました~~



ちょびっとさん

食感がいいものって、
とまらなくなりますよねぇ~(笑)
いくらでも入ってしまいます・・・



lucesさん

積み上げて遊んでしまいそうです^^
食べてなくなってしまいそうですけれど~~

by こぼぱん (2010-04-23 09:07) 

izu3

私もこれ作りましたよー!
おいしかったですー。
ぽりぽり系はとまらなくなるので危ないですよね。。。
by izu3 (2010-05-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。