So-net無料ブログ作成

ネスカフェ バリスタ。 [道具・材料]

スカビオサさんに
「いいよ~ コレ♪」
と、教えていただいてから早、数ヶ月。


迷っている間にあれよあれよと人気になり、
なかなか買えなかったネスカフェ バリスタも、
我が家に来てから3週間がたちました。


5.jpg

いつでもお気軽、お手軽に使えて、
とても便利です。




小さいころは、
夜にお茶やコーヒーを飲んでしまうと眠れなくなりましたが、

今では、起きていたくて何杯か飲んでも、
睡魔は普通にやってきてくれます。。。困った。





※しばらくコメント欄、閉じさせていただいております。
 申し訳ございません。





共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。