So-net無料ブログ作成
検索選択

黒いたまご。 [いろいろ]

先日、とてもとても久しぶりに
大涌谷へ行きました。



紅葉シーズンもあってか、
とてもとても渋滞渋滞。。。



黒たまごにありつくまで、
とてもとても時間がかかりました。

1.jpg

ほかほか黒たまご。




なんだかとてもとても美味しく感じてしまう
不思議たまご。


寿命が延びる、
というご利益のおかげでしょうか。




渋滞の予定時間のずれずれで、
食べきれず、
数個、翌日、
たまごサラダになりましたが(´▽`;


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。