So-net無料ブログ作成

おさんぽ。 [いろいろ]

箱根の旅では
紅葉は満喫できなかったので、
(渋滞は満喫)

週末、
近所の公園をお散歩してみました。


5.jpg

今年は例年より長く、
木々の彩りを楽しめたような。






6.jpg

いつもはあっという間に散ってしまう葉っぱも、
ワサワサときれいです。
(うーむ、銀杏のかほりも少々♪)




赤や黄色やみどり、
近所でも満喫できるものですね。

7.jpg




お花も発見。

2.jpg


公園内の秘密めかしい木の階段の細道を見つけ、
探検!探検!と、ぜぇはぁ上っていったら、
住宅街に抜けガクっとしましたけど、



夕日と飛行機雲に癒されました。

3.jpg


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。