So-net無料ブログ作成
検索選択
こだま教室 ブログトップ
- | 次の5件

レーズンブレッド。 [こだま教室]

プチパンって、コロリと、

まるーいのがいいですよね~

5.jpg

これはもちろん、先生の。

続きをよむ


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こだま教室まとめ。 [こだま教室]

ピザを、といいますか、

ピザ台?をならいました。

1-4.jpg

厚さはそれぞれ。パン的なものからクリスピーまで。

続きをよむ


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

くるみパン。 [こだま教室]

こだま教室でくるみパンを習いました。

丸いのはあんぱん、

三角形のはカマンベールが入っています。

1-1.jpg

続きをよむ


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロールパン など。 [こだま教室]

今年最後のこだま教室

3種類、つくりました。

うずうずロールパン。

4.jpg

成形、たのしいな~。

続きをよむ


タグ:こだま酵母
nice!(28)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メロンパン。 [こだま教室]

メロンパン、初めてつくりました。

白いのと、

2.jpg

(切り目入りすぎー・・・)

 

黒いの。

1.jpg

(白いもち肌が見えてる~)

 

でも面白かったです。

3.jpg

クッキー生地はザクザク系。

ココアのほうは生地にチョコチップ入ってます。

復習したいのと消費を考えて、1個ずつ子袋に入れ、

帰りに行ったヘアサロンの担当のおねぇさんに、全部プレゼントしちゃいました。

続きをよむ


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の5件 こだま教室 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。