So-net無料ブログ作成
検索選択
あみもの ブログトップ

タティング レース。 [あみもの]

あれやこれやと編んでいたら、
ほかの「編み物」にも手を出してしまいまして・・・。


タティングレースです~~

1.jpg


何日もかかって
やっと、網目が出来るようになりました。

続きをよむ


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あー。。。 [あみもの]

ちょっと苦手な編み図だと、
当たり前に間違え率が高く。


1-1.jpg



大幅に戻って編みなおし。




すぐに糸は編みあとが残ってしまう。

1-2.jpg

もじゃもじゃー。


揚げそばみたいでおいしそうでは
あるんですけどねぇ。

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

糸。 [あみもの]

糸を買うときとか、

編む前とか、


1-1.jpg


眺めてるだけで結構わくわく、
楽しかったりします。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドイリー。 [あみもの]

もくもくと、ちょびちょびと

のんびりさくさく編んでます。

1-1.jpg

 

 

ちいさなモチーフなのですけれど、

1-2.jpg

コースターにしようかと思いまして。

秋なので、
これから茶色も編みますー。


タグ:ドイリー
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
あみもの ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。